ゆらうねひら

日記感覚で感じたこと、考えたことを書いています。

24

1/1 (日)

あけましておめでとうございます。

昨日帰省して、実家で新年を迎えた。

昼前に起きてマラソンを見たような見てないような。

シャワーして昼ごはんにうどんを食べた。

フィリピンでもらったコーヒー豆をひいた。いい香りだった。

お父さんが会社から帰ってきた。お正月に仕事、お疲れ様でした。

音楽、スピーカーで鳴らしたいのに何かのデバイスとペアリングしててできなくて

全員のiPhoneBluetooth外したのにできなくて

弟の部屋にあったiPadやって家族全員で笑った。

フルート吹いて楽譜読めなくて、でもちょっと思ったより上手くできて嬉しかった。

家族で地元の温泉行って、お母さんの24歳がどんなだったか聞いた。

お母さんは23歳か24歳の夏に1ヶ月パリに留学して、住んでみようってなったらしい。

伴奏者としての職業、日本と違う乾燥した空気での演奏、下手でも感動する音楽に気づけたんだそう。

私もお母さんみたいに自分の可能性が広がる24歳にしたいな。

2022年は自分を大切にすることを考えれた一年だった。

2023年は自分を深く広くする一年にしたい。

と思って、ブログ書いてみた。

続くかはわからん。記録。