ゆらうねひら

日記感覚で感じたこと、考えたことを書いています。

時間感覚

1/12(木)

「ちょっとトイレ」って横で起きた人がいて

ん〜〜〜って唸りながらまた二度寝

気づいたら誰かが歯磨きして顔洗ってる音が聞こえて

やだ〜〜、もう朝なの〜〜、もうバイバイ〜〜やだ〜〜って思いながら

こっち来て〜〜

って言うけど、タバコまず吸わんとあかんらしい

チャララン

カレンダーを見て10:00から就活のテストがあること確認して

あれ、12:00からやと思ってた

って思いながら歯を磨きながら時間を確認したら9:20

え?8:30やと思ってた!やばいやん〜

急いで用意始めた。

彼は10時前にお家を出るとのこと。

めっちゃ名残惜しかった〜

10時からテスト受けて11時前にやっぱりフルート吹きたくなって。

洗濯回してる間だけ〜って思って

意気揚々と吹いてたら思ってた電車にはやっぱ乗られへんくて

ひ〜〜と思いながら就活説明会聞きに行って

通年授業の最後の発表してきて、

気づいたら18:00だよ〜

時間経つのはや〜〜

連絡バスに乗って、途中で降りて、歩いて、薬局寄って、

今日はなんか頑張った自分にマクド買って、

家でハリーポッターの続き見て、

お風呂入って、

もう21:00。早いよ〜〜

でも、今日はまだ3時間あるみたい。

あれ、時間遅いかな?笑